SSブログ

インフルエンザ予防接種2023 [徒然]

インフルエンザ予防接種したニャ。

歯医者でインフルエンザ予防接種するなら早いほうがいいって話しがでて。
コロナと帯状疱疹とインフルエンザとやりたいが優先順位つけるとインフルエンザだよね、と。
とにかく流行っている、ワクチンの数も病院により違うからね。
かかりつけは月末の予約しかあいてなかったニャ。
以前インフルエンザ予防接種した病院に電話して予約出来るか聞いたニャ。
そーしたら予約なしで診察時間内に来てくださいと。
以前もそーだったけど今年も変わらず予約いらないんだ。
と、ここまでが水曜日の話し。
木曜日は病院休みなので金曜日の今日。
朝8時10分すぎくらいに病院に行ったら2番だったニャ。
しばらく待っていたら呼ばれて問診票書いてまた待って。
0850頃よばれたニャ。
体調確認してから注射ニャ。
やはり痛いね。
ちょっとだけどね。
あっという間に終わったニャ。
30分くらいは様子みたりするのかと思ったが10分くらいしたら会計に呼ばれたニャ。
4000円ニャ。

ミッションクリアニャ。

今日はこの後年1の乳腺外来ニャ。
インフルエンザ予防接種が予定より早くに終わったのでちょっと時間あいたニャ。
スタバで休憩ニャ。
朝ごはんは食べたし昼ご飯には早いし。
コーヒー飲んでのんびりニャ。
腕はまだ痛くないニャ。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0