SSブログ

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ@スタバ [スタバ]


『バラエティ豊かな具材が味わえる、贅沢なサンドイッチ』

『石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、スモークをきかせたベーコン・ローストチキン・レタス・トマト・マスタードマヨネーズソース・マヨネーズをサンドしました。スモーキーなベーコンに合うよう、ローストチキンはオリーブオイルのコクにベーコンの風味を効かせたイタリアンソースで和えています。ボリューム感のあるローストチキンなどさまざまな具材が楽しめ、しっかり食べごたえがあるので、ランチにもおすすめです。』サイトより。

トーストしたら絶対おいしいニャ。

石窯カンパーニュはあっためなしのコールド前提みたいだニャ。
レタスとかの野菜が入っているからかと思ったがフィローネには葉物野菜入っていないみたいだし。
2023-10-19T19:17:57.jpg2023-10-19T19:17:57.jpg2023-10-19T19:17:57.jpg2023-10-19T19:17:57.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0