SSブログ

Booooo フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]@スタバ [スタバ]

『ハロウィン気分を高めてくれる、真っ黒なソースで覆われたフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]

『一口飲むとその見た目とは裏腹に、パンプキンの優しい風味とキャラメルの甘みが広がります。カップの底に隠すように忍ばせたパンプキンプリンの食感も楽しい、デザート感たっぷりな一杯で、今年のハロウィンを楽しみませんか。』サイトより。


4時起きした水曜日。
ハロウィンだ。
猫だ。
スタバのグッズはなぜかかぼちゃはあまりないニャ。
ハロウィンはかぼちゃがメインなイメージなんだが。

おばけより黒ねこものが欲しかった自分。

去年買ったハロウィン物で使っているのはグラスマグだけだが…。
今年のグラスマグはシリコンのフタがネコでマグにはネコというかハロウィンぽい模様やイラストはない?
色もグレーみたいだしいらないかなぁ、と思ったがよくよく見るとマグのチェックボックスみたいなやつがネコ形ニャ。
むむむ。
そこか!
しかしそこだけか!
実物みてから買おう。
とにかく欲しいものは見てからだね、と店舗で買うつもりでいたニャ。
早くに行って待っているのもどーよ、って思って家出るのは何時にするかなぁ、一時間待ったこともあったしなぁ、と思いながらオンラインのほうを見てみたら。
6時ちょっとすぎくらいだったか?
まだ売り切れてないし実物見てからと思ったがとりあえずカートに入れてみた。
会計までが長いと聞いていたが。
なんとびっくりすぐ買えた!
タイミングがよかったのか?
あとは店頭販売しかないリユーザブルカップだな、とスタバに行くとすでに並んでいるニャ。

リユーザブルカップ買ってフラペチーノだ。

無脂肪牛乳に変更したニャ。
シナモンかけてもらったニャ。

黒いのは竹炭か?
キャラメルというよりゴマな見た目ニャ。
底のパンプキンプリンはかなり甘いニャ。
キャラメルはそんなに強くなかったニャ。
全部混ぜると甘い何かだな。
2023-10-12T23:11:00.jpg2023-10-12T23:11:00.jpg2023-10-12T23:11:00.jpg2023-10-12T23:11:00.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0