SSブログ

カプチーノとシナモンナッツラテとチョコチップスコーン@クリムト [カフェ]


はじめての店ニャ。
カプチーノを飲んでみたニャ。
うーん。
なんか薄い?
酸味も苦味もあまり感じず。
お湯が多いのか?
一般的には飲みやすいというのだろうニャ。

ケーキがあれば食べたかったがなかったので姉妹店に行ってみたニャ。(別記事にするニャ。)

買い物してちょっと休憩しようとまた行ったらシーズナルドリンクを発見。
700円とかなり高いニャ。
シナモンナッツラテ。
シナモンだから飲んでみたくなったニャ。
暑かったのでアイス。
サイズがスタバのショートくらいか?

シナモンは上にちょっとかかっていたニャ。
ナッツは飲み終わったらそこの方に砕かれたナッツがあったニャ。
ナッツはペーストじゃないんだね。
チョコチップスコーンはかなりきちんとした三角形ニャ。
大きく見えたが厚さがそれほどでもなく楽々完食ニャ。
チョコチップは少なめニャ。
2023-09-12T21:15:39.jpg2023-09-12T21:15:39.jpg2023-09-12T21:15:39.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0