SSブログ

アーモンドクリームフローズンオールアーモンドとアーモンドミルクスペイン産プレーン@グリコアーモンドデイズ [カフェ]

スペイン産のアーモンドミルクってどーよ?
行ってみたニャ。

東京お菓子ランド。
場所柄広くはないニャ。
イートインというより立ち飲み?
テーブルがあったりはするけど。

アーモンドミルクとフラペチーノみたいなやつを飲んでみたニャ。


『アーモンドミルクで作ったフローズンに、当店特製のアーモンドミルククリームをたっぷりトッピングした、素材派デザートドリンクです。』
『オールアーモンド
とことんアーモンドを味わいたいあなたに!香ばしさとまろやかなコク。M ¥690』サイトより。

スタバのショートくらいのサイズ。
アーモンドだけど甘くてビミョーニャ。
甘さでアーモンドが負けてるニャ。



オリジン

『粒ごとすりつぶしたアーモンドペーストに塩ひとつまみ。
ぎっしり詰まった素材の味わいが楽しめるアーモンドミルクです。』

『スペイン産 プレーン(COLD/HOT)
希少なスペイン産アーモンドの、まろやかさと旨味があふれる大人の味わい。
M ¥490』サイトより。

コールドにしたが氷は入ってないしぬるいニャ。 
わりとこってりはしていたがぬるいというか常温に近くてなんかがっかりニャ。
2023-09-09T20:11:54.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0