SSブログ

ガラスペン@セリア [買ったもの]

ガラスペンてきれいだけど高いニャ。
使ってみたいけど買ったらおしまいになりそうニャ。
万年筆も買ったけど結局あまり使ってないニャ。
メモ書きに使うにはなんか違う気がするし手帳に使うと裏抜けするし。

セリアでガラスペンが売っていると聞いたので行ってみたニャ。
110円でガラスペンを試せるニャ。 
ガラスペン、インク、ペンおきがあったニャ。
ガラスペンとインクのブラック、セピアを買ってきたニャ。

早速使ってみよう。

ようはつけペンだな。
書き始めはインクがたっぷりだからか濃いし裏抜けするニャ。
書いていくうちにだんだんインクがなくなってくると薄くなるニャ。
当たり前だな。
裏抜けは紙によると思うが。
自分は筆圧が強く文字を書くときにかなり手が疲れるニャ。
力を入れないようにしないとね。
この先ひんぱんに使うかといわれたらビミョーニャ。
時間があるときに何か書くときはいいけどメモ書きとかだと普通のボールペンでいいし。
2023-09-05T22:17:41.jpg

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

あーる

ガラスペン、きれいですがいまいち用途がわかりません。
by あーる (2023-09-06 12:06)