SSブログ

フラットホワイトとコーヒープリン@WK2 [カフェ]

オセアニア系カフェ?
ロングブラック、フラットホワイトがあるニャ。

タリーズのフラットホワイトがなくなってしまったので手軽に飲めなくなったニャ。

東京駅に新しく出来たカフェ。
お盆期間は都内はすいている事が多いんだが今年は台風のせいですこむいことになっていたらしいニャ。 

なのでお盆終わってから行ってみたニャ。

席に紙のメニューがおいてありスタッフがQRコードのついたレシートをもってきたニャ。
QRコードをスマホて読み込んて注文するんだって。

フラットホワイトとコーヒープリンを注文ニャ。

フラットホワイトは一口飲んでやっちまったなぁ。
と、思ったニャ。
酸味強い系ニャ。
苦手なんだよね。
仕方ないニャ。

コーヒープリンはなんかデカイ!
アイスクリームがのっているがこれもデカイニャ。
プリンは固めというかねっとり系。
クリームチーズが近いか?
そして甘い。
かなり甘いニャ。
カラメルらしきものがさらに甘いニャ。
コーヒーの味より甘さのほうが勝っているニャ。 
プリン食べてフラットホワイトを飲むとあら不思議。
コーヒーの酸味がなくなるニャ。
コーヒーの苦みもなくなるニャ。
泡立つ液体だ。 
コーヒーを打ち消す甘さだ。
カラメルはなくてもいいかもだニャ。
カラメルのかわりにエスプレッソをかけるほうが自分はいいニャ。
甘い甘いと思いながらもあっという間に完食ニャ。
自分を褒めてあげよう。
何か塩味のものが食べたいニャ。

うーん。
 そー思いながら
イータリーに行ったニャ。
2023-08-22T22:15:51.jpg2023-08-22T22:15:51.jpg2023-08-22T22:15:51.jpg2023-08-22T22:15:51.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0