SSブログ

指が腫れているニャ [徒然]

もー、何でこんな時にって感じニャ。
暑いけど水やりして植木鉢のまわりをこすって汚れ落とした。伸びていた草を切った。
ゴミをまとめた。
で、手を洗ったらなんか変。
左手薬指手のひら側が腫れてきたっぽいニャ。
指輪のすぐ上だったので急いて指輪はずしたニャ。
虫にさされたのか?
気がつくよね普通。
なら違うか。
植木鉢のまわりをこすっていたときに何かバイキンが入った?
手のひらに傷はないけど。
コンクリートに手をついて火傷?
なら手の平全体だよね?
指だからひねったりはないし。
バケツ持った時に持ちてに押された?
わからん。
なんなんだ、

もーね。何もしないのが一番なんだよね。
草取りとかゴミまとめとか掃除とかね。なんかやると何かが起きたりするんだよね。
骨折れてたりしたらどーしよー。
あーもー。不安ニャ。 ぐるぐるニャ。
今日は朝からくろちゃん吐いたし食べないし。


パウチの交換しないとなのに出来るかなぁ?

もうなんだかすべてが嫌になってきたニャ。

いつもいく百均でルーズリーフA5無地だけがないし。
別の百均にもないのでロフトまで行ったニャ。
なんで無地だけ売り切れ?

やばいよ。ぐるぐる負のスパイラルだよ。
消えてなくなれ!

ちょっとした事ですぐ不安になるニャ。
原因がわからない事が不安ニャ。

ぷよぷよやってみたいんだがスマホだとムリなのかなぁ?

以前使っていたガラケーに最初から入っていたんだよね。
なかなか勝てなかったのニャ。
2023-08-20T13:45:33.jpg2023-08-20T13:45:33.jpg

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

とし@黒猫

余裕があれば整形外科へ行かれては?!
by とし@黒猫 (2023-08-21 00:14) 

ゆうのすけ

内出血しているみたいにみえます。
腫れが早くおさまりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2023-08-21 01:11)