SSブログ

紙袋の上に乗って寝ているくろちゃん [ねこ]

どよーんニャ。
もうダメなのか?と思ったの何回目だろう? 

昨日。
トイレまたげなかったのか手だけトイレの中に入った状態でおしっこ床に…。

その後何回かおしっこしたけどちゃんとトイレの中に入っていたしたまたま?

夜、点滴の時に液体がもれてきた。
一度やめて別の所に針さし手やったがまたもれたニャ。
なんで?
針入れた所からもれているわけではなくちょっと違う所だったので針先が漏れている所に当たったかしていたのか?
あるいは何回も点滴していて針さした穴がうまってない?
困ったニャ。
仕方ないから昨日の点滴はやめになったニャ。

今朝。
2階の廊下にいたくろちゃん。
吐いたのかと思ったらリビングの床におしっこが…。
トイレまたげなかったようだ。
朝から床掃除ニャ。
腰と膝がかなり痛いニャ。
膝はかなり辛いニャ。
膝の裏に肉がついて曲げにくいような感じ? 
つまり腫れているのか?

去年水たまったときも気がついたらあっという間な感じだったニャ。

うーん、
そして今朝の点滴。
またもれたニャ。
針刺す所を少し上のほうにしたニャ。
そーしたらもれなかったニャ。
もれた所は普段から針さしている所だし。
位置が悪かったとは考えにくいんだよね。
うーん。


くろちゃん3.2キロになっちゃったニャ。
8キロ近くあったのに。
いや、8キロ近くあったからなんとかがんばれるのかも。

猫の腎臓の薬が早く出来ないかニャ?
まだかニャ? 
 出来るまでくろちゃんがんばってくれるかニャ?

写真は紙袋の上に乗って寝ているくろちゃん。
たまたま床に落ちた紙袋。
拾う前にくろちゃんがのったニャ。

くろちゃんナデナデすると背中ゴツゴツニャ。
毛もパサパサニャ。

すばらしい毛並みだったのに。
2023-08-20T07:38:56.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0