SSブログ

白桃&アールグレイケーキ@スタバ [スタバ]

『白桃とみずみずしいゼリー、アールグレイのムースが相性抜群のケーキ』

『アールグレイのスポンジ生地に、なめらかな舌触りのアールグレイムース、まろやかな味わいのミルクムースを重ね、大きめにカットしたゴロゴロ感のある白桃をとじ込めたゼリーをトッピングしました。
みずみずしい白桃とゼリー、なめらかなムースで、暑い季節にぴったりな心地よい口あたりを、しっかり食感のスポンジ生地で、スイーツとしての満足感や食べ応えも楽しめます。』サイトより。

ムース2種類なんだね。
わからなかったニャ。
桃ってスーパーで買うと当たり外れがデカイニャ。

フラペチーノも桃だがまだ飲んでないニャ。
去年と同じらしいから今年はいいかなと。

フルーツものが続くニャ。
スターバックスコーヒーのコーヒーの部分がロゴから消えたからか?

えーと。
ゼリーの部分。
桃ゼリーなんだろうか?
ただの甘いゼリーみたいだったニャ。
ちょっとだけ食べようとしたらかなりの量がペロンととれちゃったニャ。
2023-08-03T23:12:21.jpg2023-08-03T23:12:21.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0