SSブログ

焼肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

もう8月だよ。
どーなってんの?
まだ3月だと思ったらあっという間に連休終わって梅雨も終わって7月も終わっていたニャ。
7月31日。
焼肉に行ったニャ。
なぜか夫が焼肉行こうって。
うーん。
上野の科博に行こうと思ったが暑いし。
上野駅についたら日時指定やろうとおもっていたんだよね。
空いていればすぐ入館できるからね。

しかし、焼肉に行ったニャ。
もうね。
お店に無煙ロースターだから店内暑いよって張り紙あったよ。
無煙ロースターって暑いのか?
よくわからん。
1時すぎていたからすいているかと思ったがそーでもなかったニャ。

今回はカルビがすじっぽくてダメだったニャ。
カルビの脂は甘くておいしいんだけどね。
リブロースのほうが多少パサツキはあるがすじっぽくないからメインはリブロースニャ。
トマトは前回はあったが今回はなかったニャ。

味付け肉にごはんはすごくおいしいニャ。

暑いからアイス、ティラミス、ヨーグルト食べちゃったニャ。
これをやめれば糖質オフなんだろうなぁ…。
脂はオンだが。

グレープフルーツがおいしかったニャ。
水分補給になったニャ。
2023-08-01T19:38:29.jpg2023-08-01T19:38:29.jpg2023-08-01T19:38:29.jpg

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

とし@黒猫

このブログによく出てくる けいとくえん、
きっと美味しいんでしょうね。
by とし@黒猫 (2023-08-01 21:34)