SSブログ

残しておこう腰痛シリーズその3 [徒然]

凄い痛みまでには発展しなかった腰痛だが…。
動けるからと動いてしまったのが裏目に出ないか不安ニャ。

先週の土曜日はついにダラダラ?
洗濯したり掃除したりでダラダラとはいかず。
くろちゃんのご飯がねぇ。
しゃがんでお皿を持ってあげたりすると腰がね。
さらに膝もね。

この頃朝吐くくろちゃん。
お腹すいたのか泡とかだし。
出してあるかりかり食べればいいのに食べないニャ。
昼間は寝ているので食べないし。



睡眠時間が3から5時間くらいだった先週。
さすがに日曜日はふらふらするし。
またカリウムの数値が上がっているのか?逆に下がっているのか?
左側の腰からふくらはぎあたりまでピリピリするのは腰のせいか?
カリウムの数値があがるとしびれがでると言われたが。
どっちなのかわからないし。


脱水?
血糖値血圧?
寝不足だよなぁ?
夜の9時すぎにはもうダメだと寝たニャ。
くろちゃんのご飯にレトルトとかりかり何種類か出しておいたニャ。
しかーし。
翌日の月曜日。
つまり今日だな。
食べてなかったニャ。
もうだめなのか?
くろちゃん頑張ったけどもうダメなのか?
これ以上はムリなのか?
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0