SSブログ

焼肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

なぜか焼肉。
昼時外していったんだが。
ビミョーに混んでいたニャ。
てか、暑い!
店内混んでいると焼いてる熱ものすごいからエアコン追いつかないニャ。
夫が暑くて?熱くて?あまり食べず。
といっても普通の人よりは食べるが。

今日はトマトがあったニャ。
今まで結構長い間トマトはなかったのニャ。
そのかわり前回はあったラーメン用の味玉がなくなっていたニャ。

毎回同じようなものばかりだがリブロース、カルビ、味付け肉、豚トロ、ソーセージくらいしか食べないし。

毎回思うが食べ終わってからあーあ、
アイスとティラミスとポテトはやめればよかったな、とか思うニャ。
今日は暑くてアイスがうまかったのが敗因ニャ。
味変のご飯は最強ニャ。
2023-06-26T15:56:31.jpg2023-06-26T15:56:31.jpg2023-06-26T15:56:31.jpg2023-06-26T15:56:31.jpg2023-06-26T15:56:31.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0