SSブログ

くろちゃん数値あがっていたニャ [ねこ]

先週の月曜日に血液検査して点滴していたくろちゃん。
一週間で数値が変化したか6月6日火曜日に血液検査したニャ。
 うーん。
ビミョー。

やはり先々週に病院行ったときに血液検査すればよかったか?
そーすればその日から点滴できたし数値も多少変化していたかもだし。

うーん。
5/29
クレアチニン 8
BUN 105

6/6
クレアチニン 9.2
BUN 80

BUNは下がったけどクレアチニンがあがったニャ。

18歳だとある意味仕方ないニャ。

3月の血液検査の時は
クレアチニン 6.4
BUN 59
だったのに…。

家でも点滴やることになりそうニャ。

一日一回だと何CCなんだろう?
一日2回だと一回何CCなんだろう?

夫が病院で点滴の針刺し方教えてもらったニャ。
がんばるというが。
くろちゃん暴れたりしないか?
いろいろ不安ニャ。

そろそろなのか?
もう少し一緒にいられるのか?
ずっと一緒にいたいニャ。
無理させているのか?
諦めたくないけどくろちゃんが辛いのも嫌ニャ。
どーしてもっと早く気が付かなかったんだろう。
くろちゃんとの時間は残り少ないニャ。
存在の大きさ。
自分の寿命一年あげるから一年長生きしてほしいニャ。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 1

とし@黒猫

精一杯のことをしてあげるしかないと思います。
by とし@黒猫 (2023-06-09 17:46)