SSブログ

たい焼きピスタチオ@くりこ庵 [たい焼き]

いまにゃんて何?
かなり遠いけど店舗限定のたい焼きがあるというので行ってみたニャ。

ピスタチオのやつがいまにゃんというキャラクター焼きになっているニャ。

コイキング焼きとかハローキティ焼きと同じだな。
ホームページみてもどこの店舗にどんなキャラクター焼きがあるとかのってないニャ。

ならなんで行った?
というのもスタバの店舗限定のフードを探していたニャ。
そーしたら光が丘にあると。
かなり遠いけど行けないこともないニャ。

ピスタチオ味のものっていろいろ出ているよね。
ちゃんとピスタチオの味するのかなぁ?

フラワーペーストみたいなクリームニャ。
色はかなりピスタチオ。
もったりニャ。
味もかなりピスタチオニャ。
普通のたい焼きよりちょっと小さい感じニャ。
あっためたらふわふわニャ。
2023-06-08T19:57:37.jpg2023-06-08T19:57:37.jpg2023-06-08T19:57:37.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0