SSブログ

とらねこのしっぽのような キャラメルミルククリームサンド@ファミマ [コンビニ]

『とらねこのしっぽをイメージしたキャラメルミルククリームサンドです。キャラメルクリームを折り込んだ生地でキャラメルミルククリームをサンドした優しい味わいが口に広がります。』サイトより。

製造はヤマザキニャ。

とらねこのしっぽかといわれたらビミョーだが。
 
2023-02-20T09:14:15.jpg2023-02-20T09:14:15.jpg2023-02-20T09:14:15.jpg

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 3

あーる

虎猫のしっぽというより……虫??
by あーる (2023-02-20 12:31) 

Boss365

こんにちは。
「とらねこのしっぽのような」は微妙ですが・・・
適度に美味しかったらOKです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-02-20 13:01) 

toro

虫に見えますね。しっぽはかなり無理そうな…。
普通のコッペパンにチョコの線がけのほうが良かったような…。
味はおいしいニャ。
by toro (2023-02-22 18:15)