SSブログ

肉球みたいなパン(ミルククリーム)@ファミマ [コンビニ]

製造はヤマザキ。
ちょっと小さいニャ。
ミルククリームパンなんだがパッケージがかわいいニャ。
そして形が肉球ニャ。
クリームはまんなかだけニャ。
パンはしっとりでもパサパサでもなく普通ニャ。
ミルククリームも普通においしいニャ。

普通なんだニャ。
けどね。
パッケージがかわいいニャ。
かわいいは正義ニャ。

指?のところが3つしかないように見えるのはくっついちゃってるからか?

パッケージは2種類あるニャ。

ヤマザキなだけに薄皮パンシリーズのミルククリームをぺたんこにして指の部分をつけたような…?
2023-02-19T12:00:03.jpg2023-02-19T12:00:03.jpg2023-02-19T12:00:03.jpg2023-02-19T12:00:03.jpg2023-02-19T12:00:03.jpg

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

とし@黒猫

あー これ買いたい!
でも、きょう、スーパーのパン売り場には
なかったです・・・よ?!
by とし@黒猫 (2023-02-19 23:16) 

toro

スーパーでは売ってません。ファミリーマートのみです。
by toro (2023-02-20 09:08)