SSブログ

ブリトー グリルチキン@タコリッコ [外食]

ブリトーってセブンイレブンのぺたんこなイメージだったが…。

むかーし。
ハワイのタコベルで食べたブリトー。
それほど大きくなく2個普通に食べられたニャ。

この店は気になっていたがなかなか行く機会がなかったニャ。

ブリトーはセブンイレブンのよりは大きいかもしれないが大したことないだろうと。
値段が高いのは立地のせいだと思い…。

はじめてなのでオススメのにしたニャ。
トッピングとか辛さとか調整してくれるって。
トッピングは全部入れてもらったニャ。
辛さは普通で、と言ったら普通だとほぼ辛くないと言うので中辛にしたが。
ブリトーの皮にライムライス、チキン、サルサソース、レタス、ブラックビーンズ、チーズなどが入っているニャ。
で、巻かれているんだがこれが太いんだよね。
ヤマザキのコッペパンシリーズくらいあるかも?
2022-11-01T19:11:46.jpg2022-11-01T19:11:46.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0