SSブログ

ハッピーハロウィンパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

『Eggs ’n ThingsおよびEggs ’n Things Coffee全店舗で『ハッピーハロウィンパンケーキ』を10月14日(金)~10月31日(月)の期間限定で販売いたします。かぼちゃの風味が香る特製パンケーキに紅芋クリームをたっぷりのせた『ハッピーハロウィンパン ケーキ』は、マシュマロやクッキー、プレッツェルなどのワクワクするお菓子を散りばめた一皿です。 ふわふわのホイップクリームと血をイメージした真っ赤なストロベリーソースをご一緒にお召し上がりください。ぜひ、この機会にEggs ‘n Thingsでハロウィン気分をお楽しみください。』サイトより。


パンケーキなんと 7枚だよ。

今年のハロウィンパンケーキはグロテスク系ではないニャ。
毎年なんだかチョコとかグロいでこだったけど。

ハロウィンというより感謝祭だよパンプキン的な感じか?

パンケーキはかぼちゃらしいが味はほぼわからず。
匂いはなんとなくパンプキンだが。

とりあえずお菓子乗せときゃいいんじゃね、て感じがしなくもないニャ。
オレオは半分に割ってあったが割らずに1枚でいいニャ。
プレッツェルはパンケーキの熱であったまってフニャッとなるしスティック状のチョコはフォークで刺したらやはりフニャッとしてささらないからパンケーキにぬりぬりニャ。


とにかくね。
注文してから出てくるまでが時間かかったニャ。
25分くらい待って10分かからないで食べ終わったニャ。
お皿もあっためなくていいから常温か冷やして欲しいニャ。冷やしたお皿だとパンケーキが冷めるとかなんだろうけどホイップクリームがゆるくなって倒れるのニャ。
運んで来たときからもう斜めになってるし。
アイスがついているやつはどんどん溶けちゃうし。

ベチャベチャなパンケーキは食べる気無くならないか?

自分は写真とったらがんがん食べる。
とにかく食べる。
黙って食べる。
美味しいうちに食べないとね。 
さらにきれいに食べる。
お皿に残ったソースとか溶けたホイップクリームとかはパンケーキでしっかり拭き取るようにして食べるニャ。
2022-10-21T16:57:05.jpg2022-10-21T16:57:05.jpg2022-10-21T16:57:05.jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

とし@黒猫

いやあ、これは食べ切るのは無理かも。
by とし@黒猫 (2022-10-22 03:03)