SSブログ

ブラナンベアカスタードとアイスラテ@ギャップカフェ [カフェ]

『ブラナンベア カスタードは、KKDならではのふわふわの生地に、北海道産ミルクの入ったコクのある味わいのカスタードクリームを詰めました。ドーナツの表面にはビターチョコをコーティング。ホワイトチョコでブラナンベアの顔を描き、ビターチョコの耳をトッピングしました。Gapロゴ入りの帽子を被った愛くるしいドーナツは、優しい甘さでお子様にもぴったりな一品です。』サイトより。

クリスピークリームのチョコのドーナツをくまにアレンジ?
カスタードクリームはまんなかあたりに少しだったニャ。
クリスピークリームは中身入りは得意ではないのか?
あるいはクリームの塊をまんなかあたりにのせて揚げているとか?

ドーナツはやわらかくておいしいニャ。
アイスラテだけどラテアート。
マシンでプリント?
ラテの泡がものすごくしっかりしていてなかなかなくならないニャ。
2022-10-06T17:03:30.jpg2022-10-06T17:03:30.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0