SSブログ

しあわせ届けるマロンくりぃむぱん@神戸屋 [神戸屋]


『イタリア産マロン』
『クリームを口いっぱいにほおばる幸せ』

滅多に買わないシリーズニャ。新製品はマロンだったので買ってみたが。

小さいニャ。
直径7センチくらいか?
重さは100グラムないニャ。

クリームパンのクリームの部分がマロン味になったんだろうと思ったら違ったらニャ。
ホイップクリームが入っていたニャ。
まあパッケージ見ればわかるが量だよ量。
マロン味フラワーペーストよりホイップクリームのほうが多く見えるってどーゆーこと?
重さ的にはマロン味フラワーペーストのほうが多いのか?
原材料名のところの一番最初に記載されているし。
しあわせ届けるマロン&ホイップならわかるが。

まてまて。
くりぃむぱんのくりぃむの部分がホイップクリームのことか?

味はマロン味だし
2022-10-07T18:04:51.jpg2022-10-07T18:04:51.jpg2022-10-07T18:04:51.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0