SSブログ

人間も点滴したよ。くろちゃんシリーズ [ねこ]

今日も暑いニャ。
もう体がついていかないニャ。

6月28日火曜日。
今日はいろいろハードだったニャ。
今日は自分が定期診察。
朝早くに目が覚めたニャ。睡眠時間三時間くらいだニャ。
とにかく水を飲む。
くろちゃんも病院つれていかないとだし。
採血あるからなぁ。
朝イチで病院に行って採血だけして(診察は午前の一番終わりくらいなので。)くろちゃんを病院へ。
点滴とビタミン剤と吐き気どめ。
帰りはさっさとキャリーバッグに入るくろちゃん。


病院へまわってもらって自分は診察へ。
くろちゃんは夫がつれて帰る。


病院で待っていると物凄く眠くなったニャ。
血液検査の結果は問題なし。
先週から暑すぎてふらふらニャ。
点滴。脱水対策だな。
二時間くらい。
点滴していたらだんだん目が冴えてきたニャ。
病院終わったらもう午後だよ。朝ごはん食べてないからお腹すいた。
スタバで抹茶なんとか飲もうと思ったらもう売り切れ。
買い物して帰るとくろちゃんは二階で寝ていた。
今日は37度だよ。

今日はレトルト1袋かりかりも半分くらいしか食べないニャ。
暑いからか?
食べたくない?
出したフードが嫌なのか時間的に食べないのかわからないニャ。
強制きゅうじも考えないとダメなのかなぁ?
寝てるとお腹すかないのかもしれないけど。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

とし@黒猫

お大事に。
by とし@黒猫 (2022-06-29 00:45) 

marimo

くろちゃん心配です。
ダブルで通院お疲れさまでした。
by marimo (2022-06-29 08:34)