SSブログ

梅雨が開けたニャ。くろちゃんシリーズ [ねこ]

6月27日月曜日。
昨日かりかりを食べたくろちゃん。
40gだけど。
その分レトルトは一袋しか食べなかったニャ。

朝、粉薬をレトルトに混ぜて錠剤飲ませて。
レトルトもあまり食べないのは味がイマイチなのか?
匂いの強いものがいいようだが。鼻水がまだ出るから匂いが強くないとわからないのかもしれないニャ。
今日はモンプチのドライとクリスピーキッスを食べたニャ。
レトルトは残したニャ。
かりかり食べてくれるのはいいんだけどもっと食べて欲しいニャ。
かりかりもレトルトもたくさん食べて欲しいニャ。
今日も暑かったが二階で寝ていたくろちゃん。
35度だよ、
窓際にいたり壁のほうにいたり。
夕方、買い物から帰ってきたらリビングにいたが。
明日も暑いんだよなぁ。
点滴に行くけど明日は自分も定期診察で病院だし。採血だし。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0