SSブログ

入院5日目 先が見えたか? [入院]

午後。
先生がきた。
血液検査の結果数値は上がってないし心電図も異常なしと。
で、いつ帰る?だんなさんいつ休み?

今日です、とは言えず。

迎えにきてもらうから聞いておいてって。
野菜が食べるの不安というと脱水のせいだからと。
外来増やして点滴して様子見ようって。脱水対策だな。
とりあえず今週は点滴しておくかって言ってたから退院は来週なのか?
退院まではということか?
週末でもいいようだが。

てか、一人で帰れるんだが。
とりあえず、シャワーしたが勝手がわからずさっさと済ます。
パウチの交換。突然出てくるんだよね。
手間取ったニャ。

夕食。

ご飯180g
豚の焼肉もやしソテー添え
おひたし(コマツナ)
大学芋
味噌汁(ナス、ネギ)

ごはんは安定のヤワネバ。
豚の焼肉もやしソテー添え完食ニャ。
大学芋は頑張って半分食べたが皮が固い!
さつまいもの皮がこんなに固いとは[exclamation]
つまりそうなので皮とるも半分で断念。
おひたしは3くちくらい。
繊維質の攻撃に苦戦ニャ。
ナスはもともとダメニャ。
フニャッとしたのがね。

なんだか、怒濤の展開?
いつでも退院していいよ的な感じだし。
それなら、今日ってわけにもいかないからね。
支払いあるんだし。
荷物もあるし夫がいたほうが助かるニャ。

スタバのメロンフラペチーノ飲みたいニャ。
2022-06-01T19:49:48.JPG

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 3

とし@黒猫

退院が見えて、よかったですね。
by とし@黒猫 (2022-06-01 23:44) 

あーる

入院5日! 
改めて読み返させていただきましたが、大変でしたね。不安な気持ちになるのもわかります。
退院できそうで本当に良かったです。
もうひと踏ん張り、でしょうか。
矛盾する書き方ですみませんが、でも無理はしないでくださいね。
by あーる (2022-06-02 08:48) 

toro

ありがとうございます。
この時点で翌日退院していればと今さら思います。
by toro (2022-06-06 23:54)