SSブログ

入院4日目 午後から [入院]

昼ごはん食べたからかところてん式に朝ごはんの納豆が出てきたニャ。
ご飯180g食べているのに出てくる量は少ないんだね。
昼はご飯半分にしたけど夕食まで六時間くらいあるから朝のご飯を半分にした方がよかったか?

食事の間隔が空きすぎてもよくないのか?

いろんなことがぐるぐる[台風]ニャ。

しかし点滴パワーは凄いニャ。
体重が3キロ増えていた?
なんか腰が辛くなってきたと思ったら。
お腹は平らじゃないとパウチがつけにくいのにたるたるニャ。
動いてもいいんだけど廊下をひたすら歩くしかないんだよね。
買い物にコンビニ行くとか以外は極力移動しないでと。

明日朝採血。
採血しないとわからないのが不安ニャ。
しかし昼ごはん食べて四時間後くらいにムカムカちょっとした。
そして午後5時くらいか?
頭がぼーっとするようなふらふらするような感じがあった。

夕食。

ご飯 180g

蒸し鶏 (キャベツとニンジンがついていた。)
おかかあえ(ほうれん草と白菜か?おかかはわからず)
葉唐辛子
カボチャとコーンチャウダー(コーン、カボチャ、玉子、ベーコン)

チャウダーはカボチャ好きなんだけどコーンがたくさん!これを食べたらダメだからよけるんだけど難しいニャ。
玉ねぎとベーコンとカボチャちょっと食べておしまいニャ。
鶏肉は食べたけどキャベツとかは半分残した。
葉唐辛子は辛い?
ご飯はヤワネバ。完食。
ご飯以外は半分かそれ以上残したニャ。

しかし。
なんかね。心臓が時々脈が早くなるような?
ぶるルルルって感じになるような?
とんとんとんとん、と同じテンポできていると急に早くなるような?
なんともいえない不安があるニャ。
2022-05-31T23:14:06.JPG

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0