SSブログ

焼肉@けいとくえんは失敗だったニャ [バイキング・食べ放題]

昨日の話。
けいとくえんは2店舗ある。
昨日はイケアにくろちゃんのクッションを買いに行く事になり。
くろちゃんがお気に入りのクッションに吐いちゃって汚れてない所にちっちゃくなってのっていたから。
たまにはいつもいく店舗ではないほうに行くことに。

メニューはほぼ同じ。
店内明るいし平日でもわりと入っていたし。
違いは何かと見ていたら肉はうらさんかく、ねじ、壺にはいった味付け肉。
サイド系は水炊き、天ぷら、柚子シャーベット
が、あるくらいか?

夫が食べたキムチが苦いという。
辛いじゃなく苦いってどーゆー事?
天ぷらが出てきたので食べたニャ。
玉ねぎとしいたけ。
衣がちょっとあついニャ。
しいたけ食べちゃったよ。つまらないといいんだが…。
自分が食べたグレープフルーツがやわらかくて苦かった。え?
いやーな予感ニャ。
変色してはいないけどやわらかいってどーゆーこと?

で、食べ終わってイケアに行ったがくろちゃんお気に入りのクッションがない!
売り切れ?

くろちゃんがっかりニャ。


夜中。
吐き気がひどくて起きたニャ。
パウチに水っぽいのが出ていた。
どんどん出てくるよ。
コンソメスープみたいな色だよ。
つまっているわけではないようだが。
心臓の病気とかで吐き気ってあるのか?となぜか心臓が頭によぎる。
くろちゃんみたいにどばーっと吐けばすっきりするはずと思うもそう簡単には吐けないニャ。
胃液はでるけど。
肉の匂いだし。
どんどんパウチの中に水っぽいのがでるし。
リビングの床に寝ているとひんやりして気持ちいいね。
何度もトイレと往復して。
肉とグレープフルーツがでたニャ。
そーしたらちょっと楽になったニャ。
OS-1をちまちま飲んで脱水対策ニャ。
現在金曜日午前中だが雨ご物凄い!
低気圧のせいで吐き気とかあるんだろうか?
暑かったから熱中症とかも考えたけどちょっと違う感じだし。
しいたけ食べたから詰まってないかがかなり心配だったが水っぽいのがでているということは詰まっていないということだし。
今日は寝てよう。
とりあえず寝ていれば多少楽だし。
2022-05-27T10:35:28.gif2022-05-27T10:35:28.JPG2022-05-27T10:35:28.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0