SSブログ

病院きたら入院になった [入院]

念のため昨日の夕方病院予約。
今朝起きたらなんとなく胃がむかむかするが昨日程でもないが。
朝イチで行くと血液検査、レントゲン、点滴。
血液検査の結果カリウムが高いので入院と言われる。
がーん。
聞いてないよー。

カリウムが高いと不整脈とか心不全とかで心臓がとまったりするから入院して点滴とかしながら様子見たいと。
くろちゃんが心配ニャ。
毎日かりかり何g食べたとかトイレ何回したかとか記録している。
夫には出来ないからね。
薬も朝晩飲ませている
これも夫にはできないだろうし。

しかーし。
なんでこんな事になったんだろう?
原因がわからないと対策できないニャ。
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 3

ゆうのすけ

とにもかくにも 早くtoroさんの具合が安定しますように。☆彡
by ゆうのすけ (2022-05-28 22:05) 

とし@黒猫

高カリウム血症で心毒症状の懸念、だとすると、原因は腎臓の可能性が高いようですが、
それだと、クレアチニンも悪くなるので、
原因は他にあるのではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2022-05-28 22:07) 

てんてん

え゛大変だ
くろちゃんのお世話は、メモに書いてご主人に任せて toroさんは、ゆっくり療養してくださいませ
by てんてん (2022-05-28 22:50)