SSブログ

豚角煮コンボ牛めし@松屋 [松屋]


『松屋の定番「牛めし」と豚角煮、半熟玉子を一度にお召し上がりいただける欲張り丼です!』サイトより。

角煮大好きニャ。
むかーし、デパ地下にあった店のが好きだったがいつの間にか店がなくなっていたニャ。
レトルトとかは味濃くて値段高いし。

松屋の牛めしと角煮。
イートインだとごはんが多くて食べきれなかったらと思ってまつべんさんばにしたニャ。


松屋のテイクアウトはセパレートの容器でごはんがぐちゃべちゃにならないのがいいニャ。

牛肉と豚角煮のほうはかなり汁あるし。
だが。
なんかごはん少なくないか?
ミニとかはないから並みにしたんだが。
食べきれないと思ったのになんやかんやで完食ニャ。
普通の牛めしも並みだとごはんが自分にはちょっと多くて夫に食べてもらうんだが。

たまたまお腹すいていたからか?
今日は眼科に行くので昼ごはんなかったからなぁ。
てか、パウチの交換で朝ごはんが遅かったのもあるが。
そうそう。
昨日今日と頭痛でさらに歯も痛くて目も痛くて腰も痛くてと、盛りだくさんだったニャ。
そこに追い討ちをかけるように。
パウチをはがしたら腸の下の方の皮膚が赤くただれていたニャ。
原因不明ニャ。
あーあ。
もーダメニャ。
メルトダウンニャ。
不安になると食欲出るんだよなぁ。
そう。
自分は不安を食欲でカバーするのだ。
何が幸せって、きーかーれーたらー。
食べることだーって答えるさ、ナビースコ。だな。

担々麺が食べたいぞ、
さっきからぐるぐる頭の中に担々麺が[台風]うずまくニャ。
2022-04-08T19:43:46.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0