SSブログ

焼き肉@焼き肉きんぐ [バイキング・食べ放題]

人間ドックが
終わったから焼き肉ニャ。
ちょっとビミョーな自分だが。
去年の人間ドックの翌日にケーキバに行きしばらくして吐き気がして水っぽいのがパウチにたくさんでてきて何回もトイレに行った。
なのに今年も人間ドックの翌日に食べ放題だよ。

ずっと行きたかった焼き肉きんぐ。
高いからなかなか行けなかったけど割引券10%オフがあったのニャ。

食べたのは国産牛のコース。
一番高いやつニャ。
とくせんカルビ、極みカルビ、どでかろーす、焼きしゃぶ、厚切り熟成リブロース。
とりあえず24皿?
なんかね。
何度も注文すると量が違うんだよね。最初は六枚だったのに四枚になったり厚切り熟成リブロースは一枚なんだけどサイズが最初のより半分くらいのがでて来たり。

タッチパネルで注文なんだけどドリンクもドリンクバーでタッチパネルなのですぐには来ないし。
サラダがすでに出来上がったタイプでレタストマトキャベツみたいに野菜単体ではないニャ。
フルーツはなし。
ソフトクリームもバニラ?にイチゴソース、バニラにチョコソース、バニラに黒蜜きな粉?とベースはみんな同じ。

厚切り熟成リブロースはそれなりにやわらかくておいしかったけど焼くのに時間がかかるニャ。
どでかろーすは薄いけどでかいので裏返すときに網にはりつくニャ。

国産牛は脂がそこそこあるせいか夫ははやばやと胃もたれを感じたようだニャ。
自分はラストオーダーの後あたりにビミョーに胃もたれ感があったが。
コーヒーとチーズケーキ食べてリピートするか?
うーん。
まさに食べ終わるとあーもー食べ放題やめよう、って思うニャ。
だが翌日にはまた行きたいってなるんだよね。
今回もそのパターンになるのか?
わからないけど焼き肉きんぐは高いからなぁ。
2021-12-18T18:55:00.JPG2021-12-18T18:55:00.JPG2021-12-18T18:55:00.JPG2021-12-18T18:55:00.JPG2021-12-18T18:55:00.JPG2021-12-18T18:55:00.JPG

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 0