SSブログ

ミートパイ@コストコ [コストコ]

コストコは混んでいたニャ。
まだ年末でもないのになぁ。

オキシクリーンを買いにコストコに行ってきたニャ。
いままでアメリカ製だったのにめーどいんちゃいなになっていたニャ。
なんかね。
ちゃいなだと汚れ落ちはどうなのか?と。
界面活性剤賀はいっていないらしいのニャ。

とりあえずお試しでひとつ買ったけどでかいんだよね。

夫のひげそりが在庫なしで買えなくてちょっと困ったニャ。

地震があったので備蓄の水を追加で購入。

今回もなぜか夫は服を買ったニャ。
フリースの上着はゆにくろのより厚手であったかいからと。
デニムのパンツはストレッチではきやすかったからと、

今回予定外はティファールのラクラクッカー。
すでに販売終了しているのか家電量販店ではラクラクッカープラスばかり。
プラスのほうはちょっと高いのニャ。
プリセットメニューの数がプラスのほうが多いらしいが単なる圧力調理するくらいだからラクラクッカーコンパクトのほうで充分なのニャ。
にゃまぞんよりちょっと高いけどね。

で、遅い昼ごはんでフードコートのホットドッグをtogoするという夫。
自分はルビーチョコのソフトクリームを食べたかったが人間ドック前なのでミートパイに。

マックのパイみたいにワンハンドで食べられると思ったらやはりコストコ。
デカイ!
重い!
12センチくらいの四角いアルミの容器。
320gくらい。
包みをあけてみるとポットパイみたいな外見。
半分だけ食べようとナイフで切ったら中からどばーっと流れ出るミート。
肉肉しい匂いニャ。
味は薄めで何味なのかわからないが
…。
パイの部分をミートにつけて食べたニャ。
なんか物足りないのでナツメグかけたニャ。
2021-12-10T19:56:20.JPG2021-12-10T19:56:20.JPG2021-12-10T19:56:20.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0