SSブログ

バタースコッチドーナツとジンジャーブレッドラテ@スタバ [スタバ]

『バタースコッチの香ばしさと濃厚な風味が楽しめるドーナツ』
『しっとりもっちりとした生地にバターや生クリームなどを混ぜ込んだバタースコッチクリームを入れました。さらに、バタースコッチコーティングし、香ばしいローストアーモンドをトッピングしています。
バタースコッチの香ばしさがたまらない、寒くなってくる時期にぴったりなドーナツです。ご自宅でのコーヒータイムがさらに彩り豊かになるTOGO(お持ち帰り)もおすすめです。』
サイトより。

期待したより普通だったニャ。
もっとチェルシーみたいなあまーい味だと思ったニャ。
中のクリームはあまじょっぱ系かと思ったらそうでもなかったし。

コーティングのチョコはぼろぼろ落ちるニャ。
スタバのドーナツはちょっとあっためてもらったほうがチョコが溶けて落ちにくくなるかもしれないニャ。
ドリンクはジンジャーブレッドラテのアーモンドミルク変更のエクストラホイップ。
エクストラホイップなのに普通の量に見えるのはなぜ?
2021-11-25T17:21:14.JPG2021-11-25T17:21:14.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0