SSブログ

なんか早すぎ? [徒然]

あっという間に11月も後半ニャ。
無意味に過ぎた感じニャ。
来月は人間ドックなのに。
10月から節制するはずが出来ず11月もほとんど節制になっていない。
うーん。
とにかく体重を減らしてそれをキープしたいのに。
血糖値がどーにかしたいのね。
HbA1cが去年の人間ドックで一昨年よりあがった。
出掛けないのにいつもと同じように食べていたからなぁ。
今年も同じように出掛けないしなぁ。
食べる量を減らせばいいというものでもないし。
糖質制限でまずはスイーツとパンをやめようと思ったけどダメだったニャ。
糖質オフのパンがコンビニであるけどカロリーは高いよね。
パンは糖質オフでもクリームとかは普通のと同じみたいだから?
低カロリーでも糖質高いのもあるし。
脂質もとりすぎな感じの自分。なかなかバランスが難しいニャ。
そうそう。
スイーツといってもスポンジよりクリームが好きなんだよね。
粉ものより脂もの?な感じ。
和菓子は糖質高いんだよね。
脂質を見ると低いからヘルシーに感じる?
なんかいろいろ気にし出すと何を食べていいのかわからなくなるニャ。
スタバではフラペチーノをやめている。
しかしフラペチーノがどんどん出るし。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0