SSブログ

マロンソフトクリーム@コストコ [コストコ]

かなり品切れが多かったコストコ。
水もないし夫のひげそり使い捨てのやつもない。
キッチンペーパーもない。
で、なぜかメディキュットの骨盤なんたらガードルを買ってみた。
これがすごくいい、と思ったが。
腰はしっかりサポートされていいんだが足のつけねがきつくてだんだん血行悪くなる?な紫になっているニャ。
うがー。
腿が太いからだニャ。
レギンスのほうがよかったか?
ウエスト、ヒップのサイズは問題ないのに。

ソフトクリームはマロン。
甘いけどなんとなく粉っぽいニャ。
マロンの味はするけどなんかなめらかさがないというか粉だな。
2021-10-26T21:57:57.JPG

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

Boss365

こんにちは。
コストコのマロンソフトクリーム、食べた事ないですが「・・・というか粉だな。」残念(涙)見た目は、大変美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 01:11) 

toro

なんだか栗ものは粉感が…。
きなこみたいな栗パウダーでも入っている感じがします。
by toro (2021-11-02 10:04)