SSブログ

結局寝てない [徒然]

眠れなかったニャ。
一緒に寝ていたくろちゃん。
なぜか窓際に行ってしまった。
カーテンの裏で寝ていたニャ。
具合悪いのか?
ニケちゃんが最後に窓際に行ったから不安ニャ。
鼻水固まったのが鼻の入り口についていて変な音がするんだよね。
はがしてとったら出血しそうで出来ないからなめなめしてとるんだよってくろちゃんに言ったけど。

とりあえずスタバに来たがまだ開店していなかったニャ。
時間間違えた?
ハロウィンものが並んでいるので見ながら待っているニャ。
クロネコのマグカップ。
ビミョー。
飲みにくそうだしショートぎりぎり?
グロータイプのマグカップはグレーなんだがグレージュより?
うーん。
持ち手のオレンジもダークだし。
思っていた感じと違うニャ。
ガラスのマグカップもショートぎりぎりくらいか?
プラスチックのタンブラーがかなり気になっていたが表面が剥げるか?
かぼちゃのボウルは欲しいニャ。
今回のハロウィンものはグレーがどうも自分にはしっくりこないニャ。
くろねこはかわいいんだが。
新製品のアップルパイとドーナツ食べようなかぁ?
あ、ドーナツはモレスキンのやつの対象じゃないニャ。
あーあ。
297円以上だったかな?の商品1つにつきスタンプ1個。
一定数たまるとモレスキンの該当商品がもらえる。
去年はかなりがんばったなぁ。
今年はコース選択がない。
期間がちょうど人間ドックの前あたりまで。
あーあ。
人間ドックに向けて食生活の改善を試みようとしていたのにそうそうに挫折しそうだニャ。
しかしなんだな。
だーれもいない所でぼーっと待っているのって結構つらいニャ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0