SSブログ

ヤバイよ [徒然]

ダメだ!まじで。
眠れないからスマホでブログ見たりしている。
余計に眠れない?
くろちゃんは寝ているのに。
このまま朝になりそうだニャ。
だんだん胃が痛くなってきたニャ。
昼夜逆転か?
あーもー。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

ゆうのすけ

そうそう!寝ている時に不安や心配なことを考えると寝れなくなっちゃいます。
最近は 常時眠いかもって感じなんですが 切替だけは出来るだけやっている心算なんです。眠くなったら寝ちゃう!それが身体には良いみたいです。私は今日は親の事で数件出回らないとけないので 今洗濯とか家事しちゃわなくちゃ。(ゆっくり眠れますように!ぐな~ぃ。☆~☽)
by ゆうのすけ (2021-10-06 03:38) 

とし@黒猫

がんばって眠らないといけない理由がないなら、真っ暗にして、ボケーっとしていたら眠れますよ。
PCとかスマホのLED光は睡眠を妨害するので、触っちゃダメですよ。
by とし@黒猫 (2021-10-06 14:33)