SSブログ

なんかまじで眠れないニャ。 [徒然]

うーん。
困ったニャ。
いろいろ。
とにかくなぜか眠れないニャ。
昼にトリプルエスプレッソラテ飲んだから?
胃が重いようなもたれたような感じはあるが。
今までに夜コーヒー飲んでも眠れない事はなかったんだよなぁ。
今日はどーしたんだろう?
くろちゃんは今日も寝てばかり。
かりかりは仕方なくちょっと食べただけ。
缶詰めがないんだよね。
ヒルズのKDの缶詰めなんだが去年あたりから品薄が続いているらしいニャ。
コロナのせいか?
だよなぁ。
他の療法食も品切れ多いようだニャ。
犬猫ともに代替え品?でロイヤルかなんのとかあったけど。
ホームセンターとかペットやとかいくつか置いてある店があったのにどこもないし。
獣医さんに電話して注文した。
しかしメーカーの営業から連絡来ないとかで届かず。
うーん。

明日というか今日いくつかの店に行ってみるか。
ヘルニアにならなければあちこち行けたのになぁ。
あーあ。
なんでこーなるの?

更年期かどうかなので病院も予約しないとだし。


なんかね。
動くのが怖いニャ。
何かするとまた腰が痛くなるんじゃないかと不安で。
買い物に行っても足がしびれてくるし歩き方とか姿勢が悪いのかと気になってしまうし。

厚揚げってカロリー高いけど糖質低いんだね。
今日食べていて?となったニャ。
ダイエットによさげだがどーなの?

インフルエンザの予防接種はいつからかかかりつけの病院に電話したらまだわからないと。
他の病院だともうやっている所もあるのに。
うーん。
今年もかかりつけではない病院でやるかだな。

このまま朝になるんだろうか?

わけわからない不安に取り込まれそうだニャ。
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 1

とし@黒猫

僕は18時を過ぎたら、カフェインレスのコーヒーしか飲まないようにしています。
by とし@黒猫 (2021-10-06 14:29)