SSブログ

馬油 [買ったもの]

知り合いからすすめられて使っているシリーズ。
北海道物産展があるとそこで買ってなくなる頃にまた北海道物産展があったりしてまた買ってと。
使っている化粧品はほかにもあるけどスーパー乾燥肌の自分にはいい感じニャ。
基本?の3点セットニャ。
ピュアホワイトQ10、
馬セラミド美容液、馬セラミド化粧水。
馬油はべたべたするかと思ったが粉吹き乾燥肌の自分には無問題だニャ。
匂いがあるのは嫌なので無香料。
くろちゃんが手とかなめるときがあるニャ。
おいしいのか?
馬油のせいかわからないが顔の産毛ののびが速い?
育毛効果があるのか?
髪につけたがわからず。

このご時世物産展はないから次はネットで買うようだなぁ。
アンテナショップとかにも馬油はあるけど美容液、化粧水まではなかなかないニャ。
2021-07-11T13:54:12.JPG

nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 1

リュカ

ここの商品。今までは札幌帰省したときにまとめ買いしてたけど、今は帰れないのでネットで買ってます。
by リュカ (2021-07-12 08:48)