SSブログ

東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ® [スタバ]

『キャラメルとコーヒーのベストな組み合わせ』
『これからも私たちは、オーナーシップを大切に、多彩で多才な個性溢れるパートナーが、多くの皆さまに、とことん元気に、とことん明るく、とことんワクワクを届けていきたいと思っています。この想いを 「TOKYOSHIP」という造語で表現し、「TOKYOSHIP」をテーマに夢と希望を届けるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]を考案しました。』
『TOKYO ローストと生乳を使用したコクのあるクリームをブレンドしたベースに、エスプレッソ ローストで作ったオリジナルのコーヒージェリー、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームとさらにキャラメルソースをトッピングし、コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上げました。TOKYOローストのまろやかな味わいに、コク深くさわやかな後味のクリームが織りなすクリーミーなコーヒー体験と、コーヒージェリーの食感が楽しい一杯です。』サイトより。

うーん。
タイミング悪い?

とりあえず東京飲んだニャ。
ノンファットにしたらかなりさっぱり、というか味ない?に近くなったニャ。
たまたまか?
マリトッツォもだがなんだかはずれひいてるって感じニャ。
2021-07-12T17:20:47.JPG2021-07-12T17:20:47.JPG

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

marimo

この間は奈良の限定?
ほうじ茶とホワイトチョコレートの
フラペチーノをひと口貰いました(≧艸≦)
by marimo (2021-07-13 07:54)