SSブログ

ジェットストリーム買った! [買ったもの]

ジェットストリームとトモエリバーは相性が悪いらしい。裏抜けひどいようだ。

ジブン手帳はトモエリバーじゃないから大丈夫かニャ?

突然欲しくなったジェットストリームエッジ。
何回か欲しいと思うたびに使うのか?って自問自答。
そろそろ値下がりしてきたし。
買ったのはジェットストリームエッジ3。
3色ボールペンだな。
限定色のレッド。
グリップがラミーっぽい?
ノック式ではなく回すタイプ。
シャーボみたいだニャ。
多少ボールペンによくある書いているときのぐらつく感じがないらしいが。
詳しくはわからんが。

使うのは黒なんだから3色はいらないと思ったが1色のは本体の色がイマイチ…。
限定色はもうすでに売ってないし。
オレンジがいいんだよなぁ。
ミントグリーンやなんたらピンクはなんだかね。
なんとかゴールドはかなり地味で…。
あーだこーだで3色にしたんだが。
かなり軽いニャ。
もっと重いほうがいいなぁ…。
重すぎも嫌だけど。
うー。

ピンクのほうはジェットストリームだがエッジではないニャ。
ジェットストリームスタイラス。
タッチペンがついている3色ボールペンだな。
これも回してペン先をだすタイプ。
セールで440円だったので買ってしまったニャ。
2021-07-10T17:27:36.JPG2021-07-10T17:27:36.JPG2021-07-10T17:27:36.JPG2021-07-10T17:27:36.JPG2021-07-10T17:27:36.JPG

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

Boss365

こんにちは。
ジェットストリームエッジ3の限定色のレッド、綺麗なカラーですね。元気貰えそうなオレンジ色がないのは残念。最近、ボールペンを購入していなです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-11 11:15)