SSブログ

今日は暑いニャ [徒然]

うーん。
体がついていけないニャ。
昨日の夕飯を食べた後吐き気がして今朝もまだ吐き気。
夕飯はからあげととうふ。
からあげの油かとうふの塩分、しょうゆのせいか?
なぞだニャ。
そーいえば腸の動きがイマイチだニャ。
食べたものがなかなか移動しないのかも。
だとすると吐き気もなんとなくわかるんだが。
季節的に食中毒が怖いニャ。
うー。
今朝はコーヒー飲んでチーズパンとヨーグルト食べたが。
あまり動いていないからなぁ。
食べ過ぎの可能性も無きにしもあらずだニャ。
来週トーハクにいくつもりだったがまたまた緊急事態宣言だし。
ワクチンワクチン言ってるわりにはなかなかすすまないよね。
陽性の無症状の人が症状でることはあるのだろうか?
無症状は無症状のままなのか?
うーん。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0