SSブログ

プリン@治一郎 [プリン]

今日はとーはくへ行く予定だったが内視鏡やるからキャンセルニャ。
鳥獣戯が。
チケット取り直しニャ。
動く歩道で見るという事で普通に歩いてみるよりは効率よいかもと思っているが。

スーパーで治一郎のバームクーヘンが売っていた。
アウトレットのバームクーヘンをもらって食べた事があるが定価販売だと高いんだね。
おいしいわけだニャ。
プリンがあったので買ってみたニャ。
プラスチックの容器。
ねっとりしているニャ。
やわらかいというよりなめらかぷりんというよりクリーム?な感じニャ。
固めプリンでもないニャ。
プラスチック容器だから焼プリン系ではないだろうと思っていたが。
濃厚なカスタードクリームのよう?
かなりおいしいがプリンなのか?
プリンをバームクーヘンにつけて食べたらかなりおいしいかもしれないニャ。
2021-04-13T18:46:43.JPG2021-04-13T18:46:43.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
先日、姪っ子にお土産で「治一郎のバームクーヘン」を持って行ったら「治一郎のプリンが美味しんだよね」と言われました(涙)。小生まだ食べた事ない「治一郎のプリン」早めに食べたい・味わいたいブリンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-14 17:23) 

toro

プリンはかなり小さいです。容器が縦長だから?120gにしてはあっという間でしたニャ。
by toro (2021-04-18 13:05)