SSブログ

セット販売なのか? [徒然]

その後。
内視鏡になったニャ。
でもね。
今日すぐは無理で早くて木曜日だって。
で、予約したニャ。
そーしたら今内視鏡やる人にはもれなくPCR検査かついてきますって。
このご時世仕方ないよね。
でもね。
わりと大きい病院なんだけど外部委託で即日結果出ない。

うーん。
ころなの症状がある人とそーでないけどやらないと検査や入院できない人とでは違うんだろうニャ。
なにかあれば前日までに連絡するけどなんでもなかったら連絡はないからって。
そーゆーものなのか?
うーん。

しかし喉の違和感はなくならないニャ。
去年12月の人間ドックのときには何にも言われなかったから問題なかだたんだろうと思うけど。
こーやってその時のまで待っている間が不安ニャ。

nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

とし@黒猫

内視鏡検査の前にPCRやって、その時に
抗原検査の結果だけは 15分で出るので、
それを見て対応が変わるのではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2021-04-12 16:40)