SSブログ

あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン@スタバ [スタバ]

『全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。』サイトより。

マックのソーセージエッグマフィンのようなものか?
マフィンはコーングリッツがぼろぼろこぼれて食べにくいニャ。
食感がなんたらなんだろーけど。
食感よりこぼれるほうを何とかして欲しい自分。
コーングリッツなくてもいいニャ。
味は普通においしいニャ。
2021-04-10T18:36:26.JPG2021-04-10T18:36:26.JPG2021-04-10T18:36:26.JPG

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0