SSブログ

トスカーナ産はちみつのラテと洋なしとマスカルポーネのティラミス@セガフレード・ザネッティ [セガフレードザネッティ]

『イタリア・トスカーナの栗のはちみつを使⽤した優しいテイストのハニーラテ。横に添えたトスカーナの特産菓⼦であるカントゥッチは、トスカーナ各地のバールでもコーヒーと⼀緒に楽しまれます。⼆度焼して固く焼き上げられたカントゥッチをエスプレッソやカフェラテに浸して⾷べるのがイタリアでは定番。是非カントゥッチをハニーラテに浸して⾷べてトスカーナのバール気分をお楽しみください。』

『エスプレッソ香るフィンガ-ビスケットとカルバドスを効かせたマスカルポーネクリームの層と洋ナシの甘味がベストマッチのセガフレード・オリジナルティラミスです。』サイトより。


ハニーラテが自分にはかなりビミョーニャ。
栗のはちみつの味なのか?
なんかむかーしのクレヨンのような感じの味?
残すのも嫌なので無理やり飲んだニャ。

ティラミスはおいしかったニャ。
カルバドスはわからなかったが。
2021-04-01T20:24:54.JPG2021-04-01T20:24:54.JPG2021-04-01T20:24:54.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0