SSブログ

ツナコンフィ&アボカドフォカッチャとオーツミルクラテ@スタバ [スタバ]

『もっちり食感のフォカッチャに、ツナコンフィ・ツナ玉ねぎ・野菜を挟んだサンドイッチ』
『しっとり、もっちりとした食感のフォカッチャに、タブナードソースで和えたツナ玉ねぎ・アボカド・ツナコンフィ・レタス・グリーンリーフ・レッドオニオンスライスを挟みました。
ツナを2種類(コンフィ・チャンク)使用することで味わいと食感の違いを出し、クリーミーでまろやかなアボカドとタブナードソースで風味と味の奥深さを表現しました。あたためなくてもそのままでおいしいので、TOGO(お持ち帰り)もおすすめです。』

『エスプレッソにオーツミルクを合わせたラテ』
『オーツ麦から生まれたオーツミルクをエスプレッソと合わせたビバレッジ。穀物由来の優しい甘みとエスプレッソの相性の良さをお楽しみいただけます。』
サイトより。

フォカッチャはあっためないんだね。
滅多に食べないけど新製品なので食べてみたニャ。
そこそこ中身は入っているニャ。
ちょっと油っぽいけどね。
フォカッチャはふわっとしているけどあったかいほうがおいしいニャ。
ドリンクはオーツミルクラテ。
以前のオーツミルクラテとは味がビミョーに違う気がするニャ。
オーツミルクが変わったのか?
穀物っぽさが減ったような?
2021-03-31T21:54:58.JPG2021-03-31T21:54:58.JPG2021-03-31T21:54:58.JPG

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 0