SSブログ

牛すき鍋膳@吉野家 [吉野家]

あまりに寒いので鍋。
吉野家に行ったニャ。
アルコール消毒がレジの横に置いてある。
店の入り口に置かないとレジに客いたら見えなくて使えないじゃん。

で、鍋。
なんか少なくなった?
去年の11月くらいに食べたときはもっと鍋のふちくらいまで入っていたのになぁ。
前回なかったにんじんが今回入っていた。
豆腐はこんなに薄かったか?
肉はほぼ脂なやつが二枚あったし。
コストカット?
うーん。
寒いから鍋にしたのが間違いだったのか?
2021-01-23T20:11:52.JPG

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

Boss365

こんにちは。
吉野家の牛すき鍋膳、美味しいですね。最近食べてませんが「コストカット?」は気になります。以前持ち帰りで、「冷凍のままの牛すき鍋膳」を袋に入れられた事あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-24 17:07)