SSブログ

カラメルパンプキンラテ@タリーズ [タリーズ]

『野菜の「かぼちゃ」を使用し、素材の風味が感じられる「パンプキンホイップクリーム」をトッピングしています。色も黄色いパンプキンカラー♪ さらに、今年はカラメルソースもパンプキン風味に。ふわふわのパンプキンホイップクリームとカラメルソースをスプーンですくって食べると、まるでパンプキンスイーツのような味わいなのです。特に今年は、「パンプキンプリン」をイメージした味わいに仕上げています。』
サイトより。

もうクリスマスものになってしまったニャ。
ちょっと前人気飲んだシリーズニャ。
タリーズは毎年ほぼ同じようなものが出るニャ。
そして毎年味覚えてないのニャ。
2020-11-13T17:05:35.JPG

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 0