SSブログ

捨てた物の方が使える? [徒然]

もう一度スカートはきたいと思う今日この頃。
なぜだかわからず。
ちょっと前に昔着ていたスーツをすてた。
バブルの時の。
黒、濃いグレーから薄いグレー、ダークなグリーン、青系とか。
無地ありストライプとかありでタンスの肥やしだったやつ。
しかーし。
ちょっと涼しくなってみてスーツとしてではなく別々に着ればよかったかと思い始めたニャ。
ジャケットは身幅ひろいけどボタンかけないでジーンズにあわせれば使えたんじゃね?
さすがにスカートは膝上丈でムリだけど。
スカートはほとんどないんだよね。
パウチあるからはかないはけないだったし。
パウチが重さで下がってきて剥がれたらと思うとね。

ローライズのジーンズもみかけなくなったけどまだあるよね?
夏物しまうときついでに断捨離しようと思ったがなかなかね。
たくさんはないのに。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0