SSブログ

コートドール美術館展@東京都美術館 [でかけた]

ゴッホとか正倉院がはじまってから行こうと思ったけど…。
出掛けたらあちこちまとめて行ってしまうニャ。
何回も行くのがねぇ。
で、上野も1日で美術館博物館4つ見ようと思っていたニャ。
しかしムリかもと思い日曜日だけど出かけてみたニャ。
0940に美術館についたけど中で並んでいたニャ。
入口付近の展示は毎回混んでいるニャ。
どこかでみたような?と思うものがたくさんあったニャ。
ドガとかスーラとかね。

日曜日はどこもかしこも混んでるニャ。
昼御飯食べようといくつか店みたけどどこも混んでいて諦めニャ。
上野公園に行く階段が工事中で使えなくてぐるっとまわったニャ。
毎回日曜日に出掛けるのはやめようと思いながらもでかけてしまうニャ。
そしてあーもー日曜日はもう出掛けないニャ、と思って帰ってくるニャ。
2019-09-22T18:01:43.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0