SSブログ

スイートポテトゴールドフラペチーノ@スタバ [スタバ]

『芋けんぴをそのままブレンドした秋らしいフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
カリッとした食感とさつまいものしっかりとしたコクと甘さが特徴の芋蜜けんぴをブレンドし、芋蜜風味のソースで仕上げました。フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]全体でさつまいものおいしさを感じられる一杯です。
季節の深まりを感じさせてくれる秋らしい味わいをゆっくりとお楽しみください。』サイトより。

スイートポテトというよりはさつまいもニャ。
芋けんぴはかりかりのままではなかったニャ。
ゆっくり飲んでいると芋けんぴが水分ふくんでやわらかくなっていくから仕方ないが…。
次はマロンかなぁ?
2019-09-21T16:29:59.JPG

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

フヂ

作り手で差があるんですかね。
私のは最後までカリカリ歯ごたえがありました。
by フヂ (2019-09-21 17:42) 

toro

しっかりミキサーにかけてしまったか気温の関係かわかりませんがビミョーな芋けんぴでした。
また飲んでみます。
by toro (2019-09-22 18:09)